< whim+



ハウジングゾーン

リムサのハウジングエリアが公開されてたのでOβ終了間際に見てきましたw
想像以上の広さでしたね~  家の中までは見る事ができませんでした;;


ffxiv14.jpg


ffxiv_20130819_190345.jpg

地図
地図

かなり広いです。
大型の土地が3軒、中型が7軒、小型が20軒分あります。



こちらは1エリアに3軒しか土地がない大型の家
大1

大2

大3


そして中型の家
中1

中2


最後におそらく個人で持つ事になる…? 小型の家
小3

小1

小2



すべての家を撮る事は出来ませんでしたが家の種類は4種類かな
ただし最後の2枚を見ると屋根や扉は同じなのに壁が違っているので、おそらく各パーツ毎に色々
変更が出来るのでしょうね~
そしてそのパーツをクラフター職が作ると……





各家を回ってて気になったオブジェクト
これらのオブジェクトもクラフターの生産物なのかな~
煙突や風見チョコボなどはどの家の屋根にもつけれるっぽい
街灯は夜になるとちゃんと光ってましたw

1枚目左下のはチョコボ舎かな?  ここにチョコボを繋いで育成するのかも~

オブジェ1

オブジェ2


Oβではリムサのハウジングエリアしか見る事は出来ませんでしたが、他二国にもハウジングエリアはありますよ~
個人的にはグリダニアの森エリアに興味あり!



  

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

新生

FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア 明後日からOβT開始ですね~

とりあえずキャラクリいじいじ・・・w

FF顔1

FF顔2

特に奇抜なことはせずに・・・w


theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

ロンバザで似顔絵!

ひさしぶりにブログ ((φ(-ω-)カキカキ
最近は大航海時代でのんびりやっております=ω=




ひさしぶりに参加したロンドンバザー   ブログネタにする気もなかったので全然SSとか撮ってなかったんですけどね;;



とりあえず、似顔絵の抽選時間までは自分用に作っては飽きて倉庫にしまってた服を売りながらぼけ~っとしてw


いざ、似顔絵抽選開始時間!


緋芽>どこに並ぼうかなぁ


とか考えてると一人しか並んでない列があるではありませんか!
2人なら確率50%!とか思って近づくと・・・商会員のうさぎのしっぽさんでしたw


緋芽>うさぎさんの後ろは並ぶなオーラがw


という事で、どうせ当たらないだろうし~っと一番人気の絵師さんの最後尾に並ぶ事に
並んでるのは12人、書くのは2人・・・まぁダメ元でっと


claudia>12番の方!
claudiaは緋芽にガッツポーズした
緋芽>あたっちったヽ(・ω・*)ノ


当たってしまいました・・・絶対当たらないだろ~とぼけっとしてたので反応遅れましたw


オウミ >なにかこんな感じがいいなとか
オウミ >ご希望がありますか?
オウミ >装備とかこのままでOKですか?
緋芽>寝てる絵だと嬉しいです お昼寝中でも机に突っ伏してても道端に倒れててもw
オウミ >なるほどー(´▽`)
オウミ >分かりました(´▽`)
緋芽 >装備はこのままでOKです
オウミ >おk
緋芽 >出来ればペットのわんこと一緒に書いて貰えると嬉しいかな
オウミ >わかりました(´▽`)ノ☆


そして書いて貰ったのがこちら
似顔絵

寝落ち常習犯のうちにはぴったりな熟睡姿です!w
オウミさん  素晴らしい絵をありがと~ヾ(*≧∀≦)ノ゙







その後、ダイスクジでは似顔絵当たらなかったマリアさんのヘビに八つ当たりで睨まれたり
睨まれ

緋芽>うちのわんこが狙われてる!Σ( ̄□ ̄;


ナシゴレン・フォー・焼売 各200個 (前菜・メインディッシュ・デザート) が当たったり

プリが100面ダイスで29を出しました
緋芽>やた~ヽ(・ω・*)ノ


珍しくちょっとツイてた緋芽でしたw

ちょっと久しぶりの大航海

少しの間リネに戻っていたのでその間放置でずっとポルトベロに籠ってました ( ̄∇ ̄*)ゞ

リネをやりながら毎日採集・・・・・  来る日も来る日も採集・・・・
2週間くらいずっと採集してたおかげで冒険経験をがっつり稼げましたw







今日は1日冒険して色々発見=ω=




  発見物1 発見物2
  発見物3 発見物4
  発見物5 発見物6
  発見物7 発見物8
  発見物9 発見物10
  発見物11 発見物12
  発見物13 発見物14


フランダースの犬で有名なキリスト降架をはじめピエタやダビデなど有名どころがおおかったかな



レオナルド・ダ・ヴィンチ作 岩窟の聖母 ここでの絵は同じだけど実際は少し内容が異なります

ちゃんと分けて書いてほしかったなぁ=ω=;







キリスト昇架 キリスト降架 のオーナメント
前から欲しかったので作ってみましたw

オーナメント



本来は扉絵なのだけれどオーナメントでは真ん中の1枚だけになってますね~

結構大きくて迫力ありますよ!









目標だった冒険Lv53まであとちょっと!

冒険Lv

まずい・・・お金がないぞ・・・・・

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

リネぷち復帰w

イベントにて休止者無料キャンペーンを行っていたのでちょこっと遊んできましたw



復帰時はまだLv84だったのですがクラン員の方に手伝って貰ってさくっとLv85に
・・・・・・・休止前は1時間1%とかとかだったのに3時間程度で75%も上がっちゃったよ=ω=;




そして今の見た目はこんな感じ

復帰?

覚醒は、ソロ快適との情報もありイースにしてみました
常時バフSD完備でストレスなくソロ快適w

イースは一番多い職らしく鯖に溢れてたけど、ソロメイン&自分でPT作るから不都合は感じなかったなぁ







とりあえず新ID行ったり、QA行ったり・・・


ゴードン

ゴードンソロったり・・・・・




巨人レイド

巨人レイド4種ソロったり・・・・・




イース強っ Σ( ̄□ ̄;

まぁ ソロで狩れはするけどドロップ出ないし時間かかるしSS代で大赤字でしたけどね!w






以下、戻ってみた感想?

theme : リネージュ日記
genre : オンラインゲーム

プロフィール

リンレイ

Author:リンレイ
ゲーム毎に違った名前で遊んでいます。
好きな名前で呼んでね(笑)

ネトゲ以外のこともあれこれ
         ((φ(-ω-)カキカキ

TERA
エリーヌ鯖 ギルド『藍猫亭』
マスターのソーサラーとランサー
シルメア / シエルナ

LineageⅡ
ゴス鯖に生息してる歌 : リィーゼ

大航海時代
Euros鯖で気まぐれに航海中
緋芽 / 朱花

Second Life
アクセサリーショップ
『whim+』オーナー
Linrei mills

MHF
リンレイ
アカウントとパスワード忘れて
もう戻れないかも・・・orz

(実は全てのゲームにリンレイはいるけど
メインキャラにはなれない・・・)

カテゴリ
全記事一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
活動状況


活動状況
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
TERA - 藍猫亭
藍猫亭 -ホームページ-
藍猫亭 -掲示板-
Favorite Music
Favorite Music 2
マイリンク
TERA

藍猫亭 HP
Rhapsody~ラプソディー~



LineageⅡ
猫の宿 HP
(((ノ`ェヾ)))モチョなブログ。



大航海時代 Online

抹茶タルト商会



Second Life

whim+ Second Life


モンスター ハンター フロンティア

LineageⅡニュース
ブロとも一覧

Rhapsody~ラプソディー~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Management
景気市場
