< whim+ 2010年11月19日



TERAキャラメイク その2

TERA キャラメイクその2です~
前回の顔のカスタマイズ動画からいくつか分りやすいサンプルをとってきましたw

まずは男性ハイエルフの顔カスタマイズ
011abc (32)
これが最初の元となる顔です。     ここから各部をいじって自分好みの顔を作っていきます

            

011abc (33)
目を寄せました   ちょっと寄せすぎですね~=ω=

            

011abc (34)
眉毛の内側を少し上げ、端をかなり下げました    急に女々しくなりましたね・・・w

            

011abc (35)
唇を広げ、への字口にしました  耳の角度もいじり中    なんだかな~・・・

            

011abc (36)
耳を大きくして完成。   原型なくなってますねw


    

続いてポポリ女性
011abc (37)
まずは原型です。  
ポポリ女性キャラにはちょっと期待してたので最初この顔を見た時ちょっと引きました=ω=;

            

011abc (38)
目を横に大きくし、眉の端を少し下げ、唇の形を整え
顎をひき、頬を出して髪の色を変えた~って感じでしょうか(なんとなくw

            

011abc (39)
顔はそのまま髪型を変えて完成。


と、顔のカスタマイズを2点紹介しました。

原型は殆ど気にせずに自分好みに顔を作れるのはなかなかいいですね~
ただ、見ていて思ったのは顔作りはセンスだなと・・・
キャラを製作してプレイ中でも顔をいじれるなら時間をかけて作れそうですが
最初の1回以降いじれないならちょっと大変かな~と予想


theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
genre : オンラインゲーム

プロフィール

リンレイ

Author:リンレイ
ゲーム毎に違った名前で遊んでいます。
好きな名前で呼んでね(笑)

ネトゲ以外のこともあれこれ
         ((φ(-ω-)カキカキ

TERA
エリーヌ鯖 ギルド『藍猫亭』
マスターのソーサラーとランサー
シルメア / シエルナ

LineageⅡ
ゴス鯖に生息してる歌 : リィーゼ

大航海時代
Euros鯖で気まぐれに航海中
緋芽 / 朱花

Second Life
アクセサリーショップ
『whim+』オーナー
Linrei mills

MHF
リンレイ
アカウントとパスワード忘れて
もう戻れないかも・・・orz

(実は全てのゲームにリンレイはいるけど
メインキャラにはなれない・・・)

カテゴリ
全記事一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
活動状況


活動状況
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
TERA - 藍猫亭
藍猫亭 -ホームページ-
藍猫亭 -掲示板-
Favorite Music
Favorite Music 2
マイリンク
TERA

藍猫亭 HP
Rhapsody~ラプソディー~



LineageⅡ
猫の宿 HP
(((ノ`ェヾ)))モチョなブログ。



大航海時代 Online

抹茶タルト商会



Second Life

whim+ Second Life


モンスター ハンター フロンティア

LineageⅡニュース
ブロとも一覧

Rhapsody~ラプソディー~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Management
景気市場
