< whim+ TERAキャラメイク ~顔原型・髪型+刺青一覧~



TERAキャラメイク ~顔原型・髪型+刺青一覧~

tera76572.jpg

本日はTERAの種族一覧・キャラメイク一覧のご紹介です~

TERAにてプレイヤーが操作可能な種族は
ヒューマン
力、体力、敏捷、知能などそれぞれにバランスが取れた種族であり、
あらゆる場面に対応できる能力をもっている。

ハイエルフ
文明を破壊した神々を憎み、より強い力を手に入れるために、
それまでの価値観や伝統を捨て、己の肉体と精神力だけを信じるハイエルフが誕生した。

ケスタニック
尖った角に長い耳を有した獣人種族で、永きにわたって多種族に虐げられてきた歴史を持つ

アマン
獣人系として人間とほぼ同じ容貌を持つケスタニックとは異なり、
爬虫類系の外見が特徴的な巨大種族である。

バラカ
バラカは過去に巨大な帝国を築いていた巨人族の末裔であり、
かつての巨人族が独善的で悪辣であったのに対し、高潔で平和的な種族として知られている。

ポポリ&エリン
ポポリは見た目は太った小熊風の種のみならず、多様な種によって構成された種族である。
その中でもポポリ社会での支配層となるのが女性型種族エリンです。
の6種類です。 

ポポリ種族のみ男性種をポポリ 女性種をエリンとなっており
バラカには性別がないため男性風キャラしか選択できません
また、どの種族でもすべての職を選択可能ですが種族別にいくつかの種族スキルというものがあるようです。


以下、各キャラのキャラメイクの一覧となります。
ヒューマン
01hhj.jpg

男性髪型一覧
011abc.jpg

男性顔原型一覧
011abc (1)


男性刺青一覧
011abc (2)


女性髪型一覧
011abc (3)

女性顔原型一覧
011abc (4)

女性刺青一覧
011abc (5)



ハイエルフ
01hhj (1)

男性髪型一覧
011abc (6)

男性顔原型一覧
011abc (7)

男性刺青一覧
011abc (8)


女性髪型一覧
011abc (9)

女性顔原型一覧
011abc (10)

女性刺青一覧
011abc (11)



ケスタニック
01hhj (2)

男性髪型一覧
011abc (15)

男性顔原型一覧
011abc (16)

男性刺青一覧
011abc (17)


女性髪型一覧
011abc (12)

女性顔原型一覧
011abc (13)

女性刺青一覧
011abc (14)



アマン
01hhj (3)

男性髪型もとい頭部一覧
011abc (18)

男性顔原型一覧
011abc (19)

男性刺青一覧
011abc (20)


女性髪型一覧
011abc (21)

女性顔原型一覧
011abc (22)

女性刺青一覧
011abc (23)



バラカ
01hhj (4)

顔原型一覧   バラカ種は頭部顔一体型となっています
011abc (24)

刺青一覧
011abc (25)



ポポリ&エリン
01hhj (5)

男性顔原型一覧
011abc (26)

男性マーク一覧   後頭部につくようです~
011abc (27)

尻尾一覧
011abc (28)



女性髪型一覧
011abc (29)

女性顔原型一覧
011abc (30)

女性刺青一覧
011abc (31)


頭部についている角や耳は髪形と一体になっています。

ポポリ女性にも尻尾はあるのですが尻尾一覧から選ぶのかはよくわかりませんw
尻尾があるという記述もあれば画像には尻尾がなかったりなので調べ中です=ω=


各種族とも髪・体の色は約15~20色くらいよういされているようです。



また、TERAでは目や髪型やツノ(?)などを、より詳細なオプションでカスタマイズでき
プレイヤーの好みをさらに細かく反映さることができます。

一覧を見て使いたいと思った種族にいい顔がない! と思っても
顔の輪郭などを細かくいじることにより自分好みの顔にすることが可能です。
そのため顔選びで見るのは 瞳の色 ・ 唇の色 ・ ほくろ ・ 傷 ・ 髭 などのポイントのみ見るのがよいでしょう
(ただ、この輪郭のカスタマイズ 慣れないと結構難しい気がします・・・)

カスタマイズとはどのようなものか~というと・・・


こんな感じにカスタマイズすることができるのでかなり自分好みのキャラが作れそうですね~




FC2 Management

theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

リンレイ

Author:リンレイ
ゲーム毎に違った名前で遊んでいます。
好きな名前で呼んでね(笑)

ネトゲ以外のこともあれこれ
         ((φ(-ω-)カキカキ

TERA
エリーヌ鯖 ギルド『藍猫亭』
マスターのソーサラーとランサー
シルメア / シエルナ

LineageⅡ
ゴス鯖に生息してる歌 : リィーゼ

大航海時代
Euros鯖で気まぐれに航海中
緋芽 / 朱花

Second Life
アクセサリーショップ
『whim+』オーナー
Linrei mills

MHF
リンレイ
アカウントとパスワード忘れて
もう戻れないかも・・・orz

(実は全てのゲームにリンレイはいるけど
メインキャラにはなれない・・・)

カテゴリ
全記事一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
活動状況


活動状況
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
TERA - 藍猫亭
藍猫亭 -ホームページ-
藍猫亭 -掲示板-
Favorite Music
Favorite Music 2
マイリンク
TERA

藍猫亭 HP
Rhapsody~ラプソディー~



LineageⅡ
猫の宿 HP
(((ノ`ェヾ)))モチョなブログ。



大航海時代 Online

抹茶タルト商会



Second Life

whim+ Second Life


モンスター ハンター フロンティア

LineageⅡニュース
ブロとも一覧

Rhapsody~ラプソディー~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Management
景気市場
