< whim+ 姫・殿オンライン!



姫・殿オンライン!

ここ数日東アジアに篭って姫・殿オンラインしていましたw

目的は重慶で秦良玉から姫鎧・白杆と各地のレシピを貰うこと・・・なんだけどこれが全然・・・orz

殿オンライン1


結局姫鎧と白杆1個づつ・・・またこないとだなぁ;;

まぁ 東アジアの装備を作るのに必要な天裁呪符が結構たまったのは嬉しいな~^^
東アジア造船技法書も結構出たので売れればちょっとしたお金が入ってくる!
.....売れれば...orz


以下、オンライン内容w まずは安平で殿オンライン~
数は数えてなかったけど30往復くらいで
東アジア造船技法書 青袍鉄甲 媽祖の羽衣 天裁呪符 レシピ ゲット!
おぉ なんか幸先いいぞ~と思ったんだけど・・・ここからがしんどかった;;

続いて重慶で姫オンライン
1日目
15回 お呼ばれ無し
トウ河緑石硯

29回 お呼ばれ無し
天裁呪符

5回 お呼ばれ無し
トウ河緑石硯

12回 お呼ばれ無し
白杆魚鱗甲
姫鎧でた~><  そして1日目終了w

2日目
25回 お呼ばれ無し
天裁呪符
神農の薬草
銅製のはち
1回 お呼ばれ無し
小袖背子
神農の薬草
ここでまさかの5連続!!!

6回 お呼ばれ無し
小袖背子

6回 お呼ばれ無し
青白磁の香炉

14回 お呼ばれ無し
官服

4回 お呼ばれ無し
小袖背子


3日目
3回 お呼ばれ無し
白杆

5回 お呼ばれ無し
東アジア造船技法書

15回 お呼ばれ無し
東アジア造船技法書

1回 お呼ばれ無し
神農の薬草

4回 お呼ばれ無し
天裁呪符

37回 お呼ばれ無し
東アジア造船技法書

22回 お呼ばれ無し
漢民族の衣装・内陸編
や~っとレシピ貰えた~><;    これだけやっても姫鎧1個とか;;
(ここで気力が殆ど尽きてしまい・・・)


次は釜山で殿オンライン・・・
しかし気力は尽きてて釜山<>浦項を回航許可証使って行ったりきたりw

4日目
17回 お呼ばれ無し
チマチョゴリ

5回 お呼ばれ無し
瓊玉膏

1回 お呼ばれ無し
ドゥソッリンガップ

2回 お呼ばれ無し
天裁呪符

32回 お呼ばれ無し
法酒

8回 お呼ばれ無し
全羅左水営軍旗

6回 お呼ばれ無し
薬水

10回 お呼ばれ無し
玄字銃筒16門

1回 お呼ばれ無し
サトボク

30回 お呼ばれ無し
ドゥソッリンガップ

ここで数えるのも面倒になって・・・
(回航許可証の減りから数えてだいたい140回くらいかな)

桓雄の蓬
玄字銃筒16門
天裁呪符
天裁呪符
玄字銃筒16門
天裁呪符
東アジア造船技法書
東アジア造船技法書
ドゥソッリンガップ
天裁呪符
東アジア造船技法書
東アジア造船技法書
薬水
瓊玉膏
全羅左水営軍旗
サトボク
朝鮮の衣装縫製法

やっとレシピ出た・・・長かった・・・orz
もう気力もなくなってたとこに追い討ちが・・・・江戸まだ開港してない! Σ( ̄口 ̄*)ハゥ!
もうヨーロッパ帰ろ~っと (-_-)はぁ~

メモリアルバムは人知を超越した力(NO.3)しか埋まりませんでした
@1・2種類が出ない;;


社交が高いと呼ばれやすいとか商人だといいとか色々言われてるので
1日目商人職 社交ブースト
2日目商人職 社交なし
3日目海事職 社交なし
4日目海事職 社交ブースト
と、試してみましたが特に変わった気はしませんでしたね~
むしろ時間帯によって違った気がしました。
(人の少ない時間ほど呼ばれやすいような~・・・でも気のせいのような~・・・)

呼ばれる確立は言われてるとおりトータル10%前後ってとこかな


これにて今回の殿・姫オンラインはおしまいw
鋳造カンストさせたら江戸開港してまた殿オンラインするぞ~><;

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

リンレイ

Author:リンレイ
ゲーム毎に違った名前で遊んでいます。
好きな名前で呼んでね(笑)

ネトゲ以外のこともあれこれ
         ((φ(-ω-)カキカキ

TERA
エリーヌ鯖 ギルド『藍猫亭』
マスターのソーサラーとランサー
シルメア / シエルナ

LineageⅡ
ゴス鯖に生息してる歌 : リィーゼ

大航海時代
Euros鯖で気まぐれに航海中
緋芽 / 朱花

Second Life
アクセサリーショップ
『whim+』オーナー
Linrei mills

MHF
リンレイ
アカウントとパスワード忘れて
もう戻れないかも・・・orz

(実は全てのゲームにリンレイはいるけど
メインキャラにはなれない・・・)

カテゴリ
全記事一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
活動状況


活動状況
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
TERA - 藍猫亭
藍猫亭 -ホームページ-
藍猫亭 -掲示板-
Favorite Music
Favorite Music 2
マイリンク
TERA

藍猫亭 HP
Rhapsody~ラプソディー~



LineageⅡ
猫の宿 HP
(((ノ`ェヾ)))モチョなブログ。



大航海時代 Online

抹茶タルト商会



Second Life

whim+ Second Life


モンスター ハンター フロンティア

LineageⅡニュース
ブロとも一覧

Rhapsody~ラプソディー~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Management
景気市場
