< whim+ 江戸開港&殿オンライン

スポンサーサイト


江戸開港&殿オンライン

また東アジアが安全になってたので残っていた江戸開港&殿オンラインしてきましたよ

まだ堺までしか開港してなかったのでEUからワインを運んで日本刀満載に交換
さてこれをどこに持ってくかな~っと眺めていると漢陽の武具在庫が少なくて食料品の在庫が多い・・・しかも堺が疫病に (☆Д☆)キラリーン♪

さっそく漢陽に移動して栗満載! 堺に持ってくと武具取引スキルなくても日本刀満載に!!  しかも疫病なので貢献度を上限の5000も貰える!!!
この機を逃すな~!ってことで堺<>漢陽を往復w
しかし貿易回数が6回目以降はだんだん交換率が悪くなってるのでおいしい時間は一瞬でした(´・ω・`)ショボーン

イモでも運ぼうかな~と思ったけど22時過ぎだったしまだ日本刀も結構残ってたので
2時間ほど暇を潰してからまた再開するかな~と、本読みながらごろごろしてると気が付いたら朝でした アレ!?(・_・;?

夜中にINするとまた堺が疫病になってたので往復再開
さくっと2日で江戸開港しちゃいました 運がよかったなぁw

江戸が開港したのでそのまま殿オンラインに移行.....

殿オンライン2

前回の記事で社交Rは関係ないっぽいって書いたけど・・・可能性は0ではないし・・・わかってはいても僅かな可能性でもあるのならやってしまうのが殿オンラインですよね;;
社交ブーストしてR11でチャレンジw


1日目
馬上筒
馬上筒
芋がら縄
東アジア造船技法書
羅紗陣羽織
紋付羽織袴
天裁呪符
木曾桧厚板
・・・レシピでないorz

2日目
香道具
東アジア造船技法書
伊達家旗指物
馬上筒
木曾桧厚板
南蛮風襟付き羽織広袖
天裁呪符
天裁呪符
羅紗陣羽織
紋付羽織袴
・・・・・まだですかorz

かなりイライラしながらの3日目
東アジア造船技法書
紋付羽織袴
東アジア造船技法書
天裁呪符
木曾桧厚板
日本の衣装縫製法
やっとでた><;

もう数えるのもめんどくさくなって曖昧だけど、No.1のアルバム埋めるのに各港トータルで700周くらいしたかなぁ・・・・もう2度とやりたくないです (;-ω-) =3 ハァ~

帰りは欲しかった鎧を作るために赤銅鉱と筆を満載にしてリスに帰還~
そしていつも通りの寝落ち (。-ω-)..zzZ
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

リンレイ

Author:リンレイ
ゲーム毎に違った名前で遊んでいます。
好きな名前で呼んでね(笑)

ネトゲ以外のこともあれこれ
         ((φ(-ω-)カキカキ

TERA
エリーヌ鯖 ギルド『藍猫亭』
マスターのソーサラーとランサー
シルメア / シエルナ

LineageⅡ
ゴス鯖に生息してる歌 : リィーゼ

大航海時代
Euros鯖で気まぐれに航海中
緋芽 / 朱花

Second Life
アクセサリーショップ
『whim+』オーナー
Linrei mills

MHF
リンレイ
アカウントとパスワード忘れて
もう戻れないかも・・・orz

(実は全てのゲームにリンレイはいるけど
メインキャラにはなれない・・・)

カテゴリ
全記事一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
活動状況


活動状況
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TERA - 藍猫亭
藍猫亭 -ホームページ-
藍猫亭 -掲示板-
Favorite Music
Favorite Music 2
マイリンク
TERA

藍猫亭 HP
Rhapsody~ラプソディー~



LineageⅡ
猫の宿 HP
(((ノ`ェヾ)))モチョなブログ。



大航海時代 Online

抹茶タルト商会



Second Life

whim+ Second Life


モンスター ハンター フロンティア

LineageⅡニュース
ブロとも一覧

Rhapsody~ラプソディー~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Management
景気市場
