< whim+ LineageⅡ日記



ソーサラーでパイラカ挑戦!

Lv上げついでにソサラでパイラカに挑戦!
WIZだとちょっと辛いかな~と思ってたら
途中のMOBは眠り雲で寝かせて槍のスキル使ってまた眠り雲使って後は1匹づつ主砲で・・・
特に問題なかったw

そして問題のボス ラタナ!
パイラカ1
すやすや・・・  どのくらい強いのかな~
  ・  
  ・ 
  ・
主砲の射程ぎりぎりから撃ってればほとんどダメ食らうこともなかった・・・w
パイラカ2
 
パイラカ3
そのまま終わるのもつまらなかったのでわざと近づいてみたりw
(わざと近づいてたら即死したのは内緒で・・・=ω=;)

まぁ そんなこんなで30%くらい上がったかな~ Lv76まで@23%>w<!

サブクラス・NB達成!

昨日の75レイドに続きサブクラスクエ終わらせてきました~
バイウムは一昨日倒したばかりなので今回は新ルート布染め30枚!
MOBのHPが多いのでWIZだとちょっとめんどくさかった;;
でもバイウム謁見の布染め2枚目~よりは染まり安かったかな~ 
休憩入れてソロで2Bちょっとで終わりました。

Bクリやサム*サム 温泉クエに試薬クエは事前にすべて用意していたので後はひたすらマラソンw
とりあえずサム*サムをタラム剣に鍛えてもらって・・・
サブクエ
   ・
   ・
   ・
ゼェゼェハァハァ
一気に行ってきました;;  DVCのブラッディガーディアンがきつかったけどなんとかソロで完了w
画像右上に移ってるMOBキメラピース こいつも昔は虎の形だったのにこんな姿に・・・
まぁNPCの説明を見るとこっちのが合ってるのかなぁ


そして黒い鎧の男からの手紙を・・・

サブクエ 手紙


とりあえずサブクラスはグラにしてみました 
(実はいままで純ATKてまともにやったことないのですよね~w)
雪花 グラ


ついでに領地戦バッチ貯まってたのでさくっとNB達成w
NBクエ
ノーブレスティアラ似合わないなぁ^^;

後は今月中にLv76・3次転職してオリン消化できればいいなぁ

75レイド主催

ソサラが75なったのでサブクエやってきました~
本当は先週終わってたはずなのに・・・はぁ;;

75レイドは常連の海さんにあれこれアドバイスもらってなんとか終了 見てないだろうけど海さんありがとぅ><ノ
1PT以上のレイド主催はかなり久々だったので結構疲れた;;
例によってSSは撮り忘れです・・・主催でいっぱいいっぱいですっかり忘れてた orz

で、サブクラスクエやってて一番驚いたことがオーレン郊外で飲んだくれてるレオリンさん
以前は家の前に立っていたのに・・・
レオリン
ぽつーん・・・・・

家も壊されてMOBに囲まれて・・・
ちょっと心が寂しくなりました (´;ω;`)ウゥッ

そして家がなくなったせいかとにかく見つけにくいw
何度も往復するのに毎回探してました=ω=;

今日はバイウム~

本日はシークェンスさん主催のバイウムでした~
参加者270人!!! 多すぎて重くて・・・SSは・・・撮ったらクリエラっちゃいました=ω=;
人数多かった割には分配11m超えでウマウマw

お金はたまったしソーサラー用にアルカナローブが欲しいんだけど・・・市場にむぁ~~~~ったくない;;
さてどうしたものか・・・81メイズも通ってるけど出る気配ないしなぁ・・・orz

よし、これからイベントラストスパートがんばだ~ >w<ノ

リネⅡバトン

リネ2バトン【50問】バトン

Q1 はじめましてっ!あなたのお名前を教えて下さいっ(・w・
A1 リィーゼ
Q2 男の子ですか?女の子ですか?
A2 女の子
Q3 では、リネ内でのメインの職を教えて下さい(*´д`*)
A3 歌
Q4 Q3で教えてくれた職は何歳ですか?
A4 80歳のお婆ちゃん
Q5 サブキャラさんはいますか?良かったら職と歳を教えて下さい(・ε・)
A5 最近はソーサラーに夢中かな
Q6 リネ内で好きなスキルはありますか?あったら理由も一緒に教えてくださいっ
A6 緊急回避にソードシンフォニー!
Q7 逆に嫌いなスキルってあります?
A7 ダンス オブ メデューサ 羨ましい~
Q8 辻¥してもらったら嬉しいですか?
A8 感激します!
Q9 ソロとPTの比率を教えて下さい(=w=
A9 ソロ3:PT:2:レイド5
Q10 ようやく10問ですか・・・もうすでに私が飽きてきました(;´д`)
A10 とりあえずがんばるんだ
Q11 今の装備を教えて下さい(・z・
A11 ゴニョゴニョ...
Q12 趣味装備とか街着って持ってますか?あったら教えて下さいっ>w<
A12 メイン装備がすでに趣味に走ってるかも・・・
Q13 製作は好きですか?
A13 失敗しなければ好きです!
Q14 やるならやっぱりギャンブル製作でしょ?(YESorNO)
A14 堅実に細々と・・・
Q15 上記でYESの場合、ギャンブル製作で成功して一番嬉しかった物を教えて下さいっ!
A15 -
Q16 OEは好きですか?
A16 光ってるのは趣味じゃないかな~
Q17 今まで一番強化出来た武器と燃えて痛かった武器を教えて下さい(=w=+
A17 エルロン+12
Q18 割と最近出てきた量産装備使ってますか?(YESorNO)
A18 量産装備集めが趣味です!
Q19 上記でYESの場合、何使ってるかと使い心地について教えてください(´・ェ・`)
A19 Aグレ鈍器は育成に便利かな
Q20 ハントサポート(課金ペット)は使ってますか?(YESorNO)
A20 使ってません。
Q21 上記でYESの場合、何使ってるかと使い心地について教えてください(´・ェ・`)
A21 亀はたまに欲しくなる・・・
Q22 今更だけど、リネ2を始めたキッカケは?
A22 遥か昔店頭でポスターのキャッチコピーを見て・・・本物の人生、始まる。
Q23 引退を考えたことってありますか?あった場合は理由もおねです(・・
A23 引退はないけど休止は目標達成するたびにw
Q24 差し支えなければ、現在の所持アデナを教えて下さい。
A24 =ω=
Q25 やっと半分@w@;なんで50問にしたんだろうね・・・
A25 ちょっと息切れが・・・ ハァハァ...
Q26 釣りはしますか?また好きですか?
A26 極たま~に
Q27 割と最近増えたミニゲームやってみましたか?(・w・やった方は感想とかドウゾ
A27 ボス討伐後のオーク中なんかに (はまると抜け出せないw
Q28 BOSS・レイドには参加した事ありますか?(YESorNO)
A28 YES
Q29 Q28でYESの場合は、感想とか参加頻度とか教えて下さい^^
A29 レイドはよく主催します。
Q30 狩りは好きですか?(YESorNO)
A30 NO・・・何のためにリネやってるんだw
Q31 1日どれくらい狩りしますか?
A31 歌ソロだと1Bくらいしかもたないなぁ (オイッ
Q32 最近はどこに狩り行ってますか?
A32 巨人上層でまったりと
Q33 よく死にますか?
A33 当然です。
Q34 死んだらどうしてますか?(ノ_・。)
A34 とりあえずCCw
Q35 今までやって美味しかった・楽しかったってクエストあったら教えてくださいっ☆
A35 変身した姿が好きだったからハロウィンイベントかな
Q36 逆にびもい・・・まぞい・・・・・ってのがあったら教えてください@w@
A36 虎・牛イベントは辛かった;; ラストスパートは本気で徹夜しちゃったしねぇw
Q37 リネ歴はどれくらいでしょ?(=w=
A37 OBからだから~何年だろ? 途中で結構な期間休止してたしな~
Q38 メインキャラの好きな所、嫌いな所教えて下さい(・ε・)
A38 好きなとこ(歌えること : 嫌いなとこ(2分更新めんどくs
Q39 キャラデリってしたコトありますか?あったら理由とかもドウゾ(==
A39 名声用は何度も
Q40 残り10問!めんどくさくなってるけどお互い頑張ろうっ!w
A40 もういいやってOK押したら残りも書けって怒られた;;
Q41 今までリネやってて良かったってコト教えて下さい(*´д`*)
A41 仲のよい?人が出来たことかな~
Q42 逆に嫌だったコトとかあったら教えてください(#`ε´#)
A42 どんどん効率化が進んでることかなぁ;;
Q43 もし、リネ内のスキルが現実で一つだけ使えるとしたら何がイイですか?理由もおねですw
A43 サモン キャット ザ キャット!・・・いや王猫や女王猫もすてがたい・・・w
Q44 クランに所属してますか?(YESorNO)
A44 YES
Q45 YESの場合は雰囲気とか、NOの場合は無所属の理由とか教えてください。
A45 友人と作ったクランだし割と気に入ってるかのぅ
Q46 オシャレアクセ(耳・帽子・仮面etc)は着けてますか?付けてたら何かも教えて下さい(・w・
A46 天使の輪っかor各種ヘアピン
Q47 PvPとか戦争とか好きですか?(YESorNO)その理由なんかも教えて下さい(´・ω・`)
A47 対人は基本嫌いです。
Q48 今思い出したから聞きますが、どこの鯖で生活してますか?w
A48 ゴースティン鯖に生息しています。
Q49 あなたのネタ自慢をドウゾ!
A49 鎧なんてただの飾りです!偉い人にはそれが分からんのです。
Q50 ようやく終わりですよっ!答えてくれた方もお疲れ様でしたっ☆
A50 お疲れ様でした~=ω=
リネバトンみつけたので答えてみましたw
なかなか楽しかったデスヨ^^
プロフィール

リンレイ

Author:リンレイ
ゲーム毎に違った名前で遊んでいます。
好きな名前で呼んでね(笑)

ネトゲ以外のこともあれこれ
         ((φ(-ω-)カキカキ

TERA
エリーヌ鯖 ギルド『藍猫亭』
マスターのソーサラーとランサー
シルメア / シエルナ

LineageⅡ
ゴス鯖に生息してる歌 : リィーゼ

大航海時代
Euros鯖で気まぐれに航海中
緋芽 / 朱花

Second Life
アクセサリーショップ
『whim+』オーナー
Linrei mills

MHF
リンレイ
アカウントとパスワード忘れて
もう戻れないかも・・・orz

(実は全てのゲームにリンレイはいるけど
メインキャラにはなれない・・・)

カテゴリ
全記事一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
活動状況


活動状況
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TERA - 藍猫亭
藍猫亭 -ホームページ-
藍猫亭 -掲示板-
Favorite Music
Favorite Music 2
マイリンク
TERA

藍猫亭 HP
Rhapsody~ラプソディー~



LineageⅡ
猫の宿 HP
(((ノ`ェヾ)))モチョなブログ。



大航海時代 Online

抹茶タルト商会



Second Life

whim+ Second Life


モンスター ハンター フロンティア

LineageⅡニュース
ブロとも一覧

Rhapsody~ラプソディー~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Management
景気市場
