< whim+ LineageⅡ



祝! アークメイジ転職!!!

細々とLv上げしてようやく3次職になりましたよ~  (本当にやっとだ・・・)
シレノスクエなどはLv上げついでに終わらせてたのでさくっと3次クエしてきました~
3次クエ
   ・ 
   ・ 
   ・
 ふぅ;;

S76装備は揃えてたので聖者の天使などは思ったよりも簡単に行けたんだけど・・・
アルゴスでソロ無理><;
タブレットにすらたどり着けずに逝ってしまった;;
ソロでは無理そうだったので真・臥龍さんにお願いしてアルゴスだけ手伝ってもらいました^^;
真さん本当にありがとでした><ノ
700本ノックもアップ後出やすくなったのとWIZだとさくさくなためあっという間に集まりました~

そんなこんなで3次職・アークメイジに転職完了ヽ(=ω=)ノ

しか~しLv77・78・79スキルのことも考えるとSP不足のためスキル覚えられず・・・
まぁ 両手杖のだからシギル持てないしのぅw

他2職と比べて3次でのスキル数の少ないアークメイジ 
総合必要SP調整のため1つ1つのスキル習得に必要なSPが他2職より多いのです;;
覚えられる物が少ないのに必要なSP同じってなんか納得いかないんだけどなぁ~=ω=;

本日は突発プチクラハンw

セリアさんとinanとカトレアさんでどっか行こ~ってことになったんだけど・・・
シークェンスさん誘ってどんどん鷹の人誘って結局 猫・鷹の交流?クラハンになっちゃいましたw
HB陣が空いてたのでコソコソ移動~・・・とうとう知り合いだけで陣とかにこれるようになってしまったのね=ω=;
(例によってSS撮影し忘れw)

2時間くらいかな~?狩って1%ほど上がってLv81まで残り30%!!!
7sクエはもうやっちゃったのでまだまだ先は長いや
そろそろ81魔法書もそろえ始めないとだな~・・・財布からっぽだけどw

ソーサラーでパイラカ挑戦!

Lv上げついでにソサラでパイラカに挑戦!
WIZだとちょっと辛いかな~と思ってたら
途中のMOBは眠り雲で寝かせて槍のスキル使ってまた眠り雲使って後は1匹づつ主砲で・・・
特に問題なかったw

そして問題のボス ラタナ!
パイラカ1
すやすや・・・  どのくらい強いのかな~
  ・  
  ・ 
  ・
主砲の射程ぎりぎりから撃ってればほとんどダメ食らうこともなかった・・・w
パイラカ2
 
パイラカ3
そのまま終わるのもつまらなかったのでわざと近づいてみたりw
(わざと近づいてたら即死したのは内緒で・・・=ω=;)

まぁ そんなこんなで30%くらい上がったかな~ Lv76まで@23%>w<!

サブクラス・NB達成!

昨日の75レイドに続きサブクラスクエ終わらせてきました~
バイウムは一昨日倒したばかりなので今回は新ルート布染め30枚!
MOBのHPが多いのでWIZだとちょっとめんどくさかった;;
でもバイウム謁見の布染め2枚目~よりは染まり安かったかな~ 
休憩入れてソロで2Bちょっとで終わりました。

Bクリやサム*サム 温泉クエに試薬クエは事前にすべて用意していたので後はひたすらマラソンw
とりあえずサム*サムをタラム剣に鍛えてもらって・・・
サブクエ
   ・
   ・
   ・
ゼェゼェハァハァ
一気に行ってきました;;  DVCのブラッディガーディアンがきつかったけどなんとかソロで完了w
画像右上に移ってるMOBキメラピース こいつも昔は虎の形だったのにこんな姿に・・・
まぁNPCの説明を見るとこっちのが合ってるのかなぁ


そして黒い鎧の男からの手紙を・・・

サブクエ 手紙


とりあえずサブクラスはグラにしてみました 
(実はいままで純ATKてまともにやったことないのですよね~w)
雪花 グラ


ついでに領地戦バッチ貯まってたのでさくっとNB達成w
NBクエ
ノーブレスティアラ似合わないなぁ^^;

後は今月中にLv76・3次転職してオリン消化できればいいなぁ

75レイド主催

ソサラが75なったのでサブクエやってきました~
本当は先週終わってたはずなのに・・・はぁ;;

75レイドは常連の海さんにあれこれアドバイスもらってなんとか終了 見てないだろうけど海さんありがとぅ><ノ
1PT以上のレイド主催はかなり久々だったので結構疲れた;;
例によってSSは撮り忘れです・・・主催でいっぱいいっぱいですっかり忘れてた orz

で、サブクラスクエやってて一番驚いたことがオーレン郊外で飲んだくれてるレオリンさん
以前は家の前に立っていたのに・・・
レオリン
ぽつーん・・・・・

家も壊されてMOBに囲まれて・・・
ちょっと心が寂しくなりました (´;ω;`)ウゥッ

そして家がなくなったせいかとにかく見つけにくいw
何度も往復するのに毎回探してました=ω=;
プロフィール

リンレイ

Author:リンレイ
ゲーム毎に違った名前で遊んでいます。
好きな名前で呼んでね(笑)

ネトゲ以外のこともあれこれ
         ((φ(-ω-)カキカキ

TERA
エリーヌ鯖 ギルド『藍猫亭』
マスターのソーサラーとランサー
シルメア / シエルナ

LineageⅡ
ゴス鯖に生息してる歌 : リィーゼ

大航海時代
Euros鯖で気まぐれに航海中
緋芽 / 朱花

Second Life
アクセサリーショップ
『whim+』オーナー
Linrei mills

MHF
リンレイ
アカウントとパスワード忘れて
もう戻れないかも・・・orz

(実は全てのゲームにリンレイはいるけど
メインキャラにはなれない・・・)

カテゴリ
全記事一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
活動状況


活動状況
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TERA - 藍猫亭
藍猫亭 -ホームページ-
藍猫亭 -掲示板-
Favorite Music
Favorite Music 2
マイリンク
TERA

藍猫亭 HP
Rhapsody~ラプソディー~



LineageⅡ
猫の宿 HP
(((ノ`ェヾ)))モチョなブログ。



大航海時代 Online

抹茶タルト商会



Second Life

whim+ Second Life


モンスター ハンター フロンティア

LineageⅡニュース
ブロとも一覧

Rhapsody~ラプソディー~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Management
景気市場
