< whim+ TERA



TERA_CBT感想~

ひっさしぶりの更新ですw

TERA CBTに少しだけ参加してみました~
(本当はもっと早く書くつもりだったけど登録アドレスが分からなかったりパスが違ったりで・・・)
CBT参加権はあったのですが自宅PCではむぁ~ったくスペックが足りませんw
なので最終日だけですがネカフェにて体験してきましたよ~

まず、今回私がどうしても試してみたかったのはゲームパッド(コントローラー)での操作性でした
操作したのは近接ではスレイヤー 遠距離ではアーチャーで試してみました  
(使ったのはロジクールのGPX-500BK)

感想は、コントローラーだけですべての操作が出来る というわけではないのですが
個人的にはキボート+マウスよりも非常に快適にプレイ出来ると感じました~
(要所要所ではマウスやキーボードを使った方が便利ですがコントローラーだけで出来ないこともないって感じかな)

ただ問題点もあって、移動+視点移動+攻撃やスキルを同時に行おうとすると指が足りない!
と思ったり・・・(特に遠距離職で)
ボタン配置や慣れでなんとかなりそうではあるのですが コントローラーでプレイしようと思う人はちょっと工夫が必要かもです;;
上記は遠距離職の場合で、近接職ではボタン配置をあまり変更しなくてもかなり快適にプレイ出来ましたよ~



ちなみに時間が少なかったこともあり体験したのはスレイヤー、アーチャー、ランサーを少しだけ
職の感想ですがスレイヤーは非常に快適にプレイ出来ました
ランサーと比べてですが、攻撃範囲も広く当てやすいというのは初心者やノンターゲット方式が苦手な人にはかなり使いやすいと思いました
攻撃力もあり回避やダッシュ・スタンなどで操作していても楽しかったですね~

ランサーはちょっと触っただけですが盾防御がすごかったw
正面からの攻撃は確実に防御できるというだけでなく、攻撃モーションの途中からでも盾防御出来るというのはいいですね
こちらも初心者がやるにはいいと思いましたがPTではタンク役なのでちょっと大変かも?

アーチャーは・・・楽しかった!w
上でも書きましたが視点移動と攻撃を同時に行わなければならないので少し慣れが必要ですが
攻撃速度も早く2種類の回避スキルや範囲スキルなどもあり非常に面白いw

当初はスレイヤーをやるつもりだったのにアーチャーのが楽しくなってしまいましたよ=ω=;


雰囲気をつかむのにいっぱいいっぱいでSSや動画は全然撮れてません、というか撮ってませんw

theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
genre : オンラインゲーム

TERA キャスタニック♀装備画像&各職動画

今日はキャスタニック女性の装備画像・動画ですよ~

身軽な見た目からもやはりウォリアーやアーチャーが似合ってますかね~
いくつかの装備で見られるのですがロングヘアで襟つき防具を着ると髪が襟を突き抜けるようです
見た目気にする人は注意ですね~

それにしても・・・露出度高いですねぇ^^;


~以下、装備画像一覧~

軽鎧
キャスタニックL 軽鎧1

キャスタニックL 軽鎧2

キャスタニックL 軽鎧3


重鎧
キャスタニックL 重鎧1

キャスタニックL 重鎧2

キャスタニックL 重鎧3


ローブ
キャスタニックL ローブ1

キャスタニックL ローブ2

キャスタニックL ローブ3





追加で顔一覧~
011abc (12)


続きに各職動画があります。

theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
genre : オンラインゲーム

TERA アマン♀装備画像&各職動画

今日はアマン女性の装備画像・動画ですよ~

姉御 =ω=!!!
アマン男性とはまた違ったかっこよさですw
服もどれを着ても似合ってていいですね~
スレイヤー動画見ると物凄く大剣が似合ってる気がしますw


~以下、装備画像一覧~

軽鎧
アマンl 軽鎧1

アマンl 軽鎧2

アマンl 軽鎧3


重鎧
アマンl 重鎧1

アマンl 重鎧2

アマンl 重鎧3


ローブ
アマンl ローブ1

アマンl ローブ2

アマンl ローブ3





追加で顔一覧~
011abc (21)


続きに各職動画があります。

theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
genre : オンラインゲーム

TERA アマン♂装備画像&各職動画

今日はアマン男性の装備画像・動画です~

・・・カッコイイですのぅ=ω=
まさに戦士!って感じの獣人ですねぇ

やはり大斧に重鎧でバーサーカーでしょうかw
個人的には アマン♂バーサーカー か エリーンスレイヤー のどちらをやるかで迷い中・・・w
かっこいいのか可愛いのか。。。


~以下、装備画像一覧~

軽鎧
アマンM 軽鎧  アマンM 軽鎧0

アマンM 軽鎧1

アマンM 軽鎧2

アマンM 軽鎧3

アマンM 軽鎧4


重鎧
アマンM 重鎧  アマンM 重鎧0

アマンM 重鎧1

アマンM 重鎧2

アマンM 重鎧3

アマンM 重鎧4


ローブ
アマンM ローブ  アマンM ローブ0

アマンM ローブ1

アマンM ローブ2

アマンM ローブ3

アマンM ローブ4





追加で顔一覧~
011abc (18)


続きに各職動画があります。

theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
genre : オンラインゲーム

TERA ハイエルフ♂装備画像&各職動画

続いてハイエルフ男性の装備画像・動画です

エルフ男性はなんというか・・・ライダースーツ? な、感じかのぅ=ω=
ローブはコートのような感じですね~

~以下、装備画像一覧~

軽鎧
エフルM 軽鎧1

エフルM 軽鎧2

エフルM 軽鎧3


重鎧
エフルM 重鎧1

エフルM 重鎧2

エフルM 重鎧3


ローブ
エフルM ローブ1

エフルM ローブ2

エフルM ローブ3





追加で顔一覧~
011abc (6)


続きに各職動画があります。

theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
genre : オンラインゲーム

プロフィール

リンレイ

Author:リンレイ
ゲーム毎に違った名前で遊んでいます。
好きな名前で呼んでね(笑)

ネトゲ以外のこともあれこれ
         ((φ(-ω-)カキカキ

TERA
エリーヌ鯖 ギルド『藍猫亭』
マスターのソーサラーとランサー
シルメア / シエルナ

LineageⅡ
ゴス鯖に生息してる歌 : リィーゼ

大航海時代
Euros鯖で気まぐれに航海中
緋芽 / 朱花

Second Life
アクセサリーショップ
『whim+』オーナー
Linrei mills

MHF
リンレイ
アカウントとパスワード忘れて
もう戻れないかも・・・orz

(実は全てのゲームにリンレイはいるけど
メインキャラにはなれない・・・)

カテゴリ
全記事一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
活動状況


活動状況
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TERA - 藍猫亭
藍猫亭 -ホームページ-
藍猫亭 -掲示板-
Favorite Music
Favorite Music 2
マイリンク
TERA

藍猫亭 HP
Rhapsody~ラプソディー~



LineageⅡ
猫の宿 HP
(((ノ`ェヾ)))モチョなブログ。



大航海時代 Online

抹茶タルト商会



Second Life

whim+ Second Life


モンスター ハンター フロンティア

LineageⅡニュース
ブロとも一覧

Rhapsody~ラプソディー~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Management
景気市場
